Q
使用方法を教えて下さい。
A

対象物や対象となる空間に直接噴霧してご使用ください(15cm~20cm離して噴霧すると、より効果的です)。

Q
除菌や消臭のメカニズムを教えて下さい。
A

Ajina-アジーナ- の主成分にはウイルス・菌類・悪臭成分と強く結びつく性質があります。一度結びついたAjina-アジーナ- は酸化作用により対象物質を分解して水にする働きがあります。
除菌後も水に戻るので非常に安全です。

Q
パソコンや電子部品にかかってしまっても大丈夫ですか?
A

金属腐食効果および漂白効果は水と同程度です。乾いた布で拭いて下さい。

Q
Ajina-アジーナ- はどのような施設で利用されていますか?または利用するのが効果的ですか?
A

医療機関、介護施設、宿泊施設、飲食店、一般オフィス、スポーツ施設、レジャー施設などを中心に利用されています。

Q
Ajinaの主成分はなんですか?
A

安定型次亜塩素酸ナトリウムです。従来の次亜塩素酸ナトリウムで懸念されている、水による希釈や除菌反応の際に発生する発癌性物質のトリハロメタンを出さないため安全に使用できます。Ajina-アジーナ-は反応後水と酸素とごく微量の塩化ナトリウム(塩)に分解されるので、環境にも安心です。

Q
消臭効果はどれくらい続きますか?
A

Ajina-アジーナ- は香料でごまかす事無く、対象物を直接分解させ消臭するので、臭い戻りなどはありません。再び悪臭成分が付着するまでは衛生状態を維持します。

Q
アルコール類のように引火する可能性はありますか?
A

アルコールなどの引火成分は含まれておりませんのでご安心下さい。

Q
他の容器に移し替えて使用しても大丈夫ですか?
A

Ajina-アジーナ- の容器は、より効果的にご使用いただくために最適な容器を採用しています。他の容器への移し替えをした場合、十分な効果を得ることができない可能性があります。

Q
どのようなにおいが消せますか?
A

タバコ・体臭・汗・生ごみ・ペットなどの臭いや、焼肉や焼き魚の調理の臭いなどご家庭内で発生する様々な悪臭にて試験を実施し効果を確認しています。 また、シックハウス症候群の原因物質といわれているホルムアルデヒドの分解・消臭にも効果を発揮します。

Q
手についても大丈夫ですか?
A

無味無臭で無刺激の成分ですのでご安心下さい。気になるようであればティッシュやハンカチで水滴をふき取っても十分な効果があります。

Q
誤って口に入っても大丈夫ですか?
A

食品安全性試験をクリアしているため問題無いですが、万が一飲み込んだ場合には口をすすぎ、水を飲んで下さい。

Q
目に入っても大丈夫ですか?
A

目、及び粘膜に対しての安全性は確認できておりますが、万が一目に入った場合は水で洗い流して下さい。

Q
製品の消費期限はありますか?
A

製造から2年間は有効性が失われません。